にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

ミスシャーロック、にハマった話

 


タイトルのとおりなのですが、

ミスシャーロックにハマりました、、、!

 


百合要素があるということは

お仲間さんたちが話題にしていたので知っていたのですが

huluはウェントワースを見終わって以来再加入しておらず。

 


地上波で1,2話だけ放送されるということで見たのですが

キャストで犯人がわかる出落ち感があり

サスペンスとしておもしろみに欠けるなぁという印象でそこまでハマらず

竹内結子さん美しいな〜〜〜貫地谷さんかわいいなあ〜〜〜くらいで終わりました

あとドラマQueenのキャスト多いなって印象でした

 

 

 

ところがどっこい

今話題の🌈アイドルグループにハマりまして

先日数年ぶりにhuluに再加入したのです!

 


そして🌈の配信を全て見終わったあと

ミスシャーロックを見始めました。

3話から見たのですが、その3話が面白くて!!!

犯人は相変わらずすぐわかったのですが()

シャーロックが推理をするシーンの熱量が凄く、怒涛の早セリフをかまし竹内結子様に拍手喝采!!!!

そこから一気に最終話の8話まで駆け抜けました!

 


百合的には7話のラストと

8話の屋上シーンがもうたまらなくて、今思い出しても切なくなります、、、

 


シャロ和都、、、

 


8話の屋上シーン、シャーロックの言葉がもうプロポーズにしか聞こえなくてヲタクは胸が苦しいです

 

 

 

season2やってくれーーーー!!!!

huluにご意見送りつけるしかない!!!

 


これから時間を見つけて1話ずつ振り返って

ブログを書いていこうかなと思い、

取り急ぎで久々に更新致しました。

 


おそらく誰も見てないであろうこのブログですが

自己満足でゆるーく感想あげていきます〜〜