にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

8話で気づいた、こと

まだまだ8話の余韻に浸っておりまして

イヤホンつけて見たりとかしてたんですけど(ヲタクだなぁ)

 

気づいてしまいました、、、、

 

 

 

 

f:id:kome_chii:20170905162012j:image

緋山てんてぇの帰宅時間、22:40です☜

 

イワナと合流したのが19:30だから3時間も一緒にいたわけですね、、、、

んあーツライ

 

でも、でもでも!!!

白緋ハグの前ではそんな事実も霞む〜〜霞む霞む〜〜〜〜さよなら〜〜〜〜!!!

 

 

そして白石宅に赤い犬の絵が!?!?(え、これ犬ですよね???)

赤いわんことか緋山色に染まる白石ってことじゃあん、、、

制作陣にこっちサイドの人がいることはわかってますよ!☜

ほんとありがとうございますです!!!!!

 

 

 

昨日8話放送終わったあとにlgbt繋がりの友達に連絡して、その友達はコードブルー見たことない子だったのですが、絶対見てと念を押したら、先ほど『見たよ!』と連絡がきました

『今まで全くみたことなかったけど萌えた』『白石は完全に好きやろ』『白石と緋山先生がくっつくのは難しいかもしれんけど、あの人(イワナ)と付き合う結末は最悪だな』『いや、告白』(←あの午前5時白石突撃シーンの白石のことばは)『キャスト2人はどう思ってるんやろ。ただの友情じゃない気がするけどなーーー』などの感想を頂きました

脇役がゲイとかのドラマは増えてきたけどメインキャスト同性同士でくっつくのはまだ日本では無理かーという話しに。(´ー`)

んーでも白石のことば何回聞いても告白に聞こえるんだよなぁ。

実際月9で同性ハッピーエンドは難しいだろうけど(イワナの存在もあるし)、でも期待せずにはいられない!!!

あーーーお願いしますフジテレビ様🙏

白緋ハッピーエンドくださいっ🙏🙏🙏なむなむ