にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

コードブルー3rd ep.7、のはなし

はい!7話の感想!書きます!

が、、、!!!!!

もうほんとにこの回は見返すのも嫌なくらい自分的に今シーズンイチのクソ回だったので暴言祭り愚痴ばかりになると思います、、、読んでくださる方は覚悟のほどをお願いします、、、、

 

イワナ、、、待て、お前呼ばわり、やめて、、

『夫婦かよ』って名取黙れ

『こっちがムカつくわ』あれ?恋?????

悔しいのがさ、イワナと一緒のシーンだと緋山てんてぇが乙女の顔してんのよ、、、悔しい、、、いち一般人のわたしじゃこのイワ緋の流れを止められないのが、、、、悔しい、、、、、

 

ヘリ墜落って、雑ぅーーー!!!!!!!

いや、機長、梶さんじゃないんかーーーーい

(まぁ梶さんの名に傷が付かなくて良かった?けど)

しかも灰谷があんなこと言うなんてー雑だわあ

ただ、白石から電話あったときの緋山てんてぇの安堵の顔見れて良かった

現場で白石の鋭さ戻ってきた イケメスや

 

藍『わかった諦めさせればいいんだな』

うーん。。。

 

え?てかヘリ着陸失敗の必要あった?????

そのあとの会議のシーンくそつまらんかったな、、、1stや2ndの会議シーンとは比べものにならないよ、、、なんなんだこれ必要あるのか???

 

さらっと流れすぎて患者にまったく感情移入ができない

 

踏切がうつったとき、もしかして!白緋か!?白石が運転できないから緋山先生がハンドルにぎってます!?とか期待したけど藤冴でしたわ

このときの冴島さんのセリフ、ほんとに冴島さんか????脚本家の安達さんもうこれ以上キャラを壊さないでーーー

 

うわぁ、、、、

緋山先生が髪下ろす瞬間にときめきで死にそう

f:id:kome_chii:20170904155803j:image

だったのにイワナ出てきた瞬間違う意味で死んだ

お前じゃねんだ、、、白石なんだよ、、、そこは白石に出てきてほしかったんだよ、、、、

もうね、好きな人には別の好きな人がいる片想いしてる気分ですよ、、、

白石がんばれって気持ちなのに、、、なのに、、、同じシーンにすら出てこない、、、、白緋が不足してる、、、、ツライ、、、、

こんな展開になるとは3rd始まる前は思ってもなかった 

 ただただツライ、、、夢がいっぱい詰まった1st2ndの白緋を返してくれ、、、、、

 

こっから先はあんまり内容が頭に入ってきませんでした、、、

横雪のシーンもあんまり萌えられなかった悔しい☜

いつの間にかタメ口だったのに、、、

 

奏ちゃんの手術そゆことだったのかーにしても引っ張りすぎだろ??????????

 

イワナさよならーーーー

って

名取『でも緋山先生が好きなのはあんただ』、、、、、、、、、、、、、、あ???????????????あ?????????????????やめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ほんっとーーーーーーに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

サイコパス名取に緋山先生の気持ちがわかるのか!!!!!!!!!!!!!

もう、、、、つらさしかない!!!!くそでしかない!!!!!!!

白緋の絆をなんも知らない名取イワナ、まじで出る幕じゃない、、、、、

 

 

は!?!?!?灰谷!?!?!?は!?!?!?!?なんなの!?!?!?!?!?!?なにこのドラマ!?!?!?!?え!?????大丈夫!?!?!?!?!?!?!?

しかも次回予告、、、、、緋山先生、、、、、いやなんでメインキャストばっかり、、、、でもちらっと白緋が見えた、、、

緋『感染症かもしれない同居人が家にいたら嫌だもんね』

白『なんで今そんなこと言うの』

そのシーンだけで1時間やってくれません??????

この次回予告だけ20回は見たw

緋山てんてぇがベッドでうーんってやってるとこ見せつけられた白石はどんな気持ちなの?☜

それなのに、それなのに、

ほーーーーーーんとに今シーズンの脚本家は恋愛要素ばしばし入れてくるからツライ、、、、

これがコードブルーとして残っていくのがツライ、、、

脚本家によるキャラのブレが戸田様はじめメインキャストの演技力で肯定されていく切なさ、、、

最終回でイワ緋エンドだったらほんと発狂しそうですわ

今日8話どうなるのかなぁ、、、、

白緋シーンだけを楽しみに生きます、、、、!!!では、、、、!!!!

 

f:id:kome_chii:20170904155813j:image