にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

コードブルー3rd ep.6、のはなし

遅くなりましたが、6話の感想!いきます!!!

 

(ネタバレ注)

 

初っ端から白緋〜〜!!!

『やっぱり帰れなかったね。着替え持ってきた』

え!?!?!?着替え!?!?!?下着!?!?!?!?☜

熟年夫婦感〜〜〜〜!

緋山てんてぇの言葉足らずをフォローする白石さっすがー!

からの冴島さああああん!!!

怯える白緋きゃわわ

逃げる緋山てんてぇ完全に幼児

f:id:kome_chii:20170904144926j:image

 

 

脳死のことで緋山てんてぇを気遣う白石完全に彼氏

白『ほどほどにね』

緋『はぁい(キレ)』

白『(まったくもうみたいな顔)』

このやりとりだけで幸せ!!!!!!

緋山てんてぇのはぁいの言い方ヤンキーみあってめっ好き

f:id:kome_chii:20170904144919j:image

脳死のここでナレーション白石とかさ、白緋でしかない

 

藍沢のヘリ乗り降りかっこよすぎでしょーよ

『太っ田と書いて太田です』わらう

灰谷ジャンプwww着なよの言い方www

横峯灰谷どっちも天然なの好き

 

冴島さんイケメンすぎるっしょ

冴島 × ヘッドホン = 毎回イケメン

そのあと現場に颯爽と現れるときもすっごいかっちょよかったあれは雪村ちゃん惚れちゃうよねー

 

今回の灰谷横峯の現場シーンは、今シーズン初回以来の良さだった

緊迫感と灰谷の成長も少し見れたし。

 

横峯ちゃんそのジャンパー返さんのん?☜

 

雪村ちゃん、冴島さんに惚れちゃったなーこれー惚れてるわなーこれー

藤『倒す相手としては不足はないよね〜頑張れ』

雪『(うんうん、うんうん)(わたし藤川先生を倒してみせる)』の頷きだと思うの☜

 

臓器摘出の手術ってこんな感じなんだね

そしてまったくまばたきをしない緋山先生

名取と話しながら目線を変えるときに数回まばたきするだけであとは一切してない、、、

ほんと、緋山先生、というか戸田恵梨香様というお人は、、、、

 

シャンプーのシーン、緋山先生の言葉とか良いシーンだなと思ったけど、名取が匠くんに語りかけるところは正直寒気しかなかった サイコパスかな?と。。。

 

 

藍白のシーンだからといって動揺しない強い気持ちの白緋ヲタに成長しましたわたし

次回予告で奏ちゃん緊急オペの真実ってなにサスペンス要素入れてきてんの

しかもヘリ墜落!?!?!?ないわーーー!!!!行き詰まり感隠せてないぞ!!!!!とまたザワザワさせてくれましたね安達さん(今シーズンの脚本家)

 

とりあえず6話は1話並みに良かったかなと思ったんですけど、そう、そうなんですよ、イワナが1秒も出てきてないんですよ!!!!だからです!!!!☜

まぁ緋山先生の翼くんエピソードを雑に入れてきたのとか、冒頭で脳死の書類落としてるしそのときのBGMもなんだかなって感じだし振り返ってみると色々不満はあるんですけど、今シーズンではまだマシな回でした(上から目線)

 

では続きまして7話感想もいってみます!!