にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

コードブルー3rd ep.3、のはなし

はぁーーーーーー、3話から一夜明けましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。。

では、

※以下ネタバレしてますのでご了承をm(__)m

 

まず!!!!初っ端から!!!!白緋ぃいいいいーーーー!!!!しかも!!!白石先生のおうちシーン、、、、、!!!!!なんなんですかぁ!!!!!!!いきなりすぎて全身固まりましたよ!!!

緋山てんてーのおにぎりクンカクンカな白石

それを頬張る緋山てんてー可愛いが過ぎるツライ(だけどさ、緋山てんてーこんなにガサツだったかなぁ?メイクばっちし髪もまとめて美意識ある7年前の緋山てんてーはこんなにガサツに放置したおにぎり食べるかなぁ?7年で一体何があった?)

あと白石って意外とナチュラルなものが好きなんだなって。家具とか統一感あるし。そういうの無頓着かと思ってたから〜〜

それにしてもこんなに早く白石宅同棲シーンが見れるとは思ってなかった!!!次は白石宅のシーンくださいとか言ってたけど本当にくるとは!!!もしかしてこのブログ制作側に見られてる!?(それは無い)てか確実に制作側に白緋ヲタいますよね???

これくらい見せておけば白緋ヲタ満足やろ、って思われてそう。見え隠れするビジネス百合。ま!美味しくいただきますけどね!!!

でもあのソファで寝るのはいくら細い緋山先生でもきついっしょ、やっぱ、白石と一緒にベッドインしてるっしょ

 

藤冴のシーンの冴島さん最高だなー強い!強い!好き!(だってあんなに強いのに寝起きは優しくて可愛いんだもの)

 

新海先生が白石を誘うとは、

もう、そういうのいらんですよ、、、

無理にフラグ立てなくても、いいんですよ、、

このエレベーター内に緋山先生いて欲しかったわーーー

白『今のどういうことかな?』

藍『そのまんまだろ。誘ってるんだ』

緋『、、、で、行くの?(キレ気味)』

白『え、わかんないけど、、、緋山先生も一緒行く?』

緋『なんでよ(キレ気味)』

白『え、、んー。、、だって頼れるから』

緋『、、、それあんたの決め台詞?(呆れ笑い)(嬉しい)』

藍『(無表情)』

とか見たかった妄想失礼しました

 

雪村横峯の距離ちけーーーー!

やっぱ雪村は冴島感あるな

(馬場ふみかちゃん滑舌がんばれっ!)

 

そしてきましたよイワナですよ

『へぇーすごっ』の顔きゃわ

灰谷のビビリ具合めっ好き

『ハハッ 根性あるわこの人 ちょっとタイプ』、、、心臓ギューンギューンギューンギューン

f:id:kome_chii:20170801222306j:image

でも予告のときの衝撃より、意外とあっさりなシーンだったのでダメージ少なくて安心したわたくしです

『気になる?(藤川に対して)』の声と顔ぉ!可愛い!!!!!

藤川と緋山先生は親友って感じでいいよねー

 

冴島さぁん、、、、、

白石のシャワーシーン

 

緋山先生の肩をお揉みしたい

藤川にあげる予定だったブラックコーヒー白石にあげるイケメン緋山てんてー

そのあと2人の顔が重なるシーンが好きでした

f:id:kome_chii:20170801211803j:image

 

緋山てんてーフライトスーツ似合いすぎかっこよすぎいつまでも拝みたい

イワナそういう奴かーーーー無理

 

おにぎり持つ手指が美しい緋山てんてー

白『また食べかけ置きっ放しにしないでよー?』

緋『うるっさいなー』

痴話喧嘩か

 

白緋アイコンタクト

オペ中の藍白緋のアイコンタクト

かっこよすぎ、、、、

f:id:kome_chii:20170801213943j:image

 

冴島さん、目覚めた、、、良かった、、、

そのあとの5人の表情も良かった

f:id:kome_chii:20170801222337j:image

(けど緋山先生最後イワナのほう見てたでしょ、、、この流れでイワナ気にするって、、、冴島藤川を見て自分もとか思ってるのかな、、、あー病む、、、、)

 

そんでイワナのポジティブな性格ってそゆことかー

このときの緋山先生の表情すごい

毎回戸田恵梨香様すごいなって思ってるけど、今回の3話は目線、表情の演技が一段とすごい

涙目見ると緋山先生だなぁ、患者への想いが溢れてるなぁ、って思う。

 

 藤川プロポーズシーン冴島の一筋の涙、綺麗だった

そして冴島さんの言葉に泣いたよ

冴『目を覚ましたとき、わたし、最初に誰のことを思ったと思う?』

藤『俺?』

冴『それはない』

藤『えぇっ? なんだよ誰だよ』

冴『あかちゃん。わたしと、あなたのあかちゃん。』

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

白石優しい指導医だなぁ

白石達が新人フェローのとき指導医のみんなくそ厳しかったのにな

藍沢もなんだかんだ優しいしよぉ!

 

突然の横雪!!!!!

(ねえ絶対制作側に百合ヲタいるっしょ狙ってきてるっしょ踊らされるしかないっしょ)

雪村ちゃんの呆れ顔めっちゃ良かったわろた

 

最後もイワナ出てきたし緋山先生と手と手ふれてるし

緋山先生(戸田恵梨香様)の手ってひんやりしてそうだな

 

白石『新海先生から聞いた』っていつ!どこで!何時何分!!!! わたしの脳内緋山が黙ってないよ!!!!

 

とりあえず、今回は詰め込みまくられてる感が( ˘ω˘ )

冴島さんの危機を3話というタイミングで出してきた割に他のエピソードも詰め込まれてるから、んーなんだかなぁという感じはしました

そんで、イワナいる?????いる???必要????

緋山先生とどうこうなっちゃうならメンタルブレイク待った無しです、、

冴島さんが目覚めて藤川の安堵を前にしたときのあの表情が、ひっかかるのよ。。自分もそういう相手が、とか思ったのなら、緋山先生、あなたの隣を見てください、そこには白石が、いますから、、、、

f:id:kome_chii:20170801221114j:image

 

そして来週は橘先生三井先生息子の回かあーーーー

滝藤さん出てくるの楽しみだけど、ツラくなりそうな展開

イワナは出てこなくて良いです

白石宅でくつろぐ2人を見せてくれたらそれでいいですよろしくお願いします

では、現場からは以上です!!!!

(画像多めですんません)

 

追記:白石の眉毛にあの頃の鋭さが欲しいです。以上。