にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

コードブルー3rd ep.2、のはなし

では参ります!!昨日の2話の感想を!!!

 

※盛大にネタバレしてますのでご注意くださいませ

そして長いです。

 

 

藤川の灰谷ギャグをチラ見する白石

藍白ばちばちの中で緋藤のアイコンタクト

藍白デスクでばちばちの中でそそそーっと逃げる緋藤

藍白の空気は悪いかもだけど、やっぱこの4人の空気感、いいなーーー確実に仲間として信頼関係がっちりできてるなーーーってのがわかる

 

白緋お昼ごはんも2人で食べるのね!!!!もう!どんだけ一緒にいたいのよ!!!!いいぞもっとやれ!!!!!

藤川の眉毛よく動くなー

真後ろで聞こえちゃってた藍沢先生の顔くそわろ

そのあとのエレベーターでの4人、いいねー

1人だけ気づいてなかった藍沢まじでくそわろです可愛さしかないぞ

 

灰谷ほんと挙動不審すぎる!!!椅子!!!

 

診察シーンの緋山先生『そうなの?』『どういうこと?』って語尾半音上がるのめっちゃキュンとしたんですけど誰か共感してくれませんか、、、

 

深刻な雰囲気から一転!!!冴島さんの溜息からの舌打ちぃいい!!!!!!!

 

そんでまたエレベーター、白緋冴

このときの緋山先生の顔めっちゃかわいい上目遣いで冴島さん見てるかわいいかわいい

f:id:kome_chii:20170725224314j:image

『ばかぁ、、、』って白石の腕バシってする緋山てんてーめっ好き

 1話でも緋山先生が白石に『ひとりで背負わないほうがいいよ』って腕ポンしてたし、今シーズンの緋山てんてーボディタッチ(というか白石タッチ)多くて好き

 

 

患者を練習にするのは西条先生→橘先生→藍沢と受け継がれちゃってるのね

こっからしばらく藍沢先生と横峯ちゃんシーンが続くのでわたしは『白緋が足りなーーーい!!!!』とツイートしまくってました( ◠‿◠ )

ヘリの中で横峯ちゃんを見守る冴島さんがお母さんの顔でなんだか泣けちゃう←

 

そして次は17歳妊婦と緋山名取のターンがしばらく続いてわたしはまた『白緋まだー!?!?!来週はあるよね!?!?』とツイートしてましたね、えぇ。

いやしかし緋山てんてーのちょっと充血気味のキラキラでうるうるのお目目がやべえっす

 

あ、横峯ちゃんと雪村ちゃん、デキてるな?(百合フィルター)

このあいだ馬場ふみかちゃんのインスタ見てたら新木優子ちゃんがコメントしてて、関係性に注目してたとこだったんですよねーーー!

今回は、

横『今聞いてた?ねぇ!藍沢先生よくやったって言ってたよね!?ね!?ね!?』

雪『(うんうん頷きながらフェードアウト)』

ってだけだったから今後ドラマの中での2人にも何かしらあるといいなー!

f:id:kome_chii:20170725225449j:image

 

 

藍白のシーンでいい感じのBGM流れだしたから、ちょ!だめ!その音楽は白緋のいい感じの場面で流すやつ!だめ!藍沢先生とのシーンではだめ!緋山先生早くこっちきてーーー!って思ってたらシーン変わって私服姿でるんるんでデスク戻ってきた緋山先生!!!!

かわいすぎ!るんるん!ズンズン大股で!!ねぇ絶対このあとのこと考えてウキウキしてるんでしょ!ねぇ!白石んち帰るんだもんね!?ウキウキだね!?!?ひゅーーーーう!

って興奮してたら橘先生病んでて緋山てんてーも目が点。こちらも目が点。

だけどね、最後の5分に盛り込んできましたね、、、!

次のシーン!!!!!!はいきたーーー!!!!キタキタキターーー!!!!一緒に帰る、ふ、た、り、!!!!

息ぴったりで合流する、ふ、た、り!

白石恵と緋山美帆子の、ふ、た、り!!!!

白『何食べる?』

緋『もうなんでもいい お腹空きすぎて死にそう』

白『うんうん』

なにこの自然な会話、、、付き合って何年目?あ、7年目か(真顔)

そんでエレベーターの前で顔見合わせて微笑み合う、ふ、た、り、!!!!

ふぁーーーーーーーーー!!!!!!

もう今回は白緋ないかもと諦めてたからほんとに興奮しましたね、、、、、

 

更にここからメリージェーン洋子登場!!!メリージェーンのお店では白緋エピソードがつきもの!!!!

耕作きたときのブスどもの笑顔かわいすぎかよ

酔っ払い白石かわいすぎその横で余裕の緋山先生な

緋山先生の萌えボイスも聴けちゃった!!高い声出せんじゃーん!( ^∀^)(おい)

 

しかもですよ、わたしは気づいたんですよ、、

これ

f:id:kome_chii:20170725221933j:image

この2人、ごはん、わけわけ、してる、、、、!?!?!?わけわけ!!!!わけわけ!!!!して!る!!!ッッッッ!!!!!尊い!!!!

このあと白石家に帰ったら、赤ワインで余裕の緋山先生が、酔っ払ってる白石先生をめんどくさがりながらもちゃんと介抱してあげるんですよねわかります

 

今回夜ごはんのシーンあったってことは来週は白石の自宅シーンありますね????よろしくお願いしますね?????

 

 

次週予告では冴島さんが大変なことに、、、

これ内容的に最終回レベルのエピソードなのでは

そのあとツイッターイワナTLになって何事かと思って公式見たら、、、、

白緋の余韻を完全にぶち壊された!!!!( ;∀;)

でも!!!負けない!!!イワナには負けない!!!!白石は負けないよ!!!!!

美帆子の心は渡さないって白石先生がー!🤚

色々不安な来週だけど、今までの白緋エピソードを振り返って心を落ち着かせようと思います!!!!!!

みなさん!ハッピーエンドは白緋に!白緋に!白石恵と緋山美帆子に!!清き一票を!!!よろしくお願いしまぁああっっっす!!!!!

 

では、2話の自分的ハイライトを載せて終わりとさせていただきやす!!! 👇

f:id:kome_chii:20170725223834j:image