にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

コードブルー、について

わたしはシーズン1もシーズン2もリアタイでは見てなくて(何話かはチラッと見てたかな?)、シーズン2はシーズン3放送前の再放送があったときに全話録画して見た感じなのです。シーズン1とシーズン1後の新春スペシャルはここ1週間で完走しました!

ただ、シーズン1とシーズン2の放送があった当時、ツイッターのフォロワーさん(もちろん百合好き)がなんか騒いでたなーとうっすら覚えていて、そして『暗号青』の文字をその当時 あkb百合ssを書いてる方のサイトで見たことあるなー!と!!!

なんで当時ハマらなかったんだろうと今は不思議でなりません( ˘ω˘ )当時のわたしに顔面パンチしてやりたいですね

戸田恵梨香様にハマったのも、ドラマ『リバース』からでして、それまではインスタをちょこちょこ見てるくらいだったので、、、本当顔面パンチです

今は本当に戸田恵梨香様のおかげで日々生きれてます!!!戸田恵梨香様にわたくしは生かされているのです!!!アーメン!🙏

 

緋山先生な戸田恵梨香様って本当に自分のツボを押さえてきてときめきが止まらないです。

シーズン1後の新春スペシャルのときに、白石が緋山先生について

『わたしも初めて彼女に会ったときはびっくりした。何でもハッキリ言うし、人の気持ちにもズカズカ入り込んでくる。でも、本当は優しい先生なの。患者さんを思うあまりつい熱くなる。分かってあげて。』

って話すシーンがあるんですけど、ほんとそれな☝︎って首が折れるくらい頷きましたよねー

そのギャップがたまらんのですよー

そんで、白石は緋山先生のこと好きすぎな!語れるレベルで好きなのな!

ったくもー、見せつけてくれるぜい( ˘ω˘ )

 

あ、2話まであと1時間切りました!!!!!

はードキドキ!こんなに待ち遠しいドラマはなかなか無い!!!!

よし、お風呂入って準備万端でいきまっせー!🚁

 

f:id:kome_chii:20170724201037j:image