にぎりめしにっき

とにかく女優がすき( ˘ω˘ )

はじめまして、でございます

はじめまして!

にぎりめし、と申します。

女性がすきな女性です(唐突)

百合に貪欲です。

今激アツなCPがいてツイッターでわちゃわちゃ騒いでいるんですが、騒ぎすぎてうるせえな?と自分でも思っていて、しかも色んなジャンルが好きなので、130字じゃ収まらない思いが沢山あり、ついにブログ開設しちゃいました( ˘ω˘ )

あ、ちなみに今どハマりしてるのがコードブルーの白緋ですね、ええ。

緋山先生、というか、戸田恵梨香様に恋してます、えぇ。

シーズン1、シーズン2、そして7年ぶりに先週から始まったシーズン3。初回から白石先生・緋山先生の同棲話きちゃいましてもうね、やべえですね。(語彙力皆無)

今日は2話ですけど、どうなるのでしょうか!白石先生と緋山先生の同棲シーンは出てくるのでしょうか!!!!

そのへんのことも詳しくまた書こうと思います!!!!

ちょっと熱量高めのブログが多くなると思います!うるさいと思います!!!!ですが、よろしくお願いします!!!!

 

f:id:kome_chii:20170724191954j:image

↑現在わたくしのホーム画面